Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

輪っかのタオル🙊ってなぁに❓

f:id:wwwmypower:20190422221120p:image

先日、教室をしてきた【米蔵】での写真!

いい光〜✨✨✨😆

 

わたし、なんか嬉しそうにカバンの中あさって何か出そうとしてますね〜

 

最近、顔がパンパンで

あまり登場したくないのが正直なところなのですが🙊💦笑笑

それは余談でした。笑笑

しかし…なかなか教室風景を撮ってもらえないので今回この写真を撮ってもらえて

感謝✨

なのです💗

 

何を出してくるのかなぁ❓

f:id:wwwmypower:20190422221612j:image

じゃんっっ!!!

輪っかタオルです!

 

f:id:wwwmypower:20190422221659j:image

☝️こんな風に手にして使ってもらったり

輪っかの中に体を入れて手の届かない

背骨

などに効かせてあげるものなのです!!!

 

自分の体の重みを効かせて

指圧

したりね😊

どう使うか?は体験していただいた時に

しーっかりお伝えします!

 

f:id:wwwmypower:20190422222143j:image

もちろんタオルを使わないで自分の体で動く事もたーくさんあります。

 

この

輪っかタオル

施術者の腕 

💪と、言っても過言じゃないほど

よーく働いてくれます!!!

 

ひとりに一本

皆さんに持っていてもらいたいほど!!!

 

ぜひ、

【自力整体教室】で

輪っかタオルの実力

を体感して欲しいです😆

 

http://www.jirikiseitai.jp/navigator/yasaka_naomi/yasaka_naomi.html

☝️☝️☝️

こちらから💁‍♀️

わたしへ

繋がってくださいね!