Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

自力整体は経絡治療です!


【自力整体】ナビゲーター
Naomi です。

わたしは
ずっと
綺麗になりましょう✨と
この
【自力整体】を通して言い続けております。

しかし【自力整体】の真髄は
そこだけでは
モチロンないのです!
チラシの写真にも書きました通り…
経絡やツボを刺激してカラダを整体します。
【自力整体】を考案された
矢上先生は
カラダが硬く、ひどい腰痛持ちであったと聞いております。
そんな先生が編み出した

‘自分のカラダを自分で整体’

それは
いまも腰痛とお付き合いしながら様々な動きで
痛みを治療していき
新しい動きを発見されると前とは違う動きなどがありながらもそれをわたし達ナビゲーターなどにお伝えいただき
日々、進化していってます。

今までの人生で不快に感じていた症状を和らげるところから
始めたわたし、ですが
この
【自力整体】は本当に奥が深く…
勉強をすればする程、感動します。

これからは、
わたしの不快な症状が治まった…実際の体験を書いていきたいです。

そして‼️
最後に…
この症状などが治り、
気持ちが落ち着いていく、

その上に
成り立つと思っている

女性として、人として綺麗でありたい

これを日々の目標として
生きていきたいと
そう願っております。


とても
笑顔に自信が持てている
近頃のわたしです。

https://www.jirikiseitai.jp/#!

👆
【自力整体】HP
楽しい人生を。
いまから…

最後まで読んでいただきありがとうございます!