Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

🌸はるるるるん🌸

f:id:wwwmypower:20160401194804j:image
4月です。
日本ではここから始まる🌿
4月って
そんなイメージですね。

f:id:wwwmypower:20160401193948j:image
桜も満開に近いです♡
我が家も
子ども達には新しい春がきました。
入学式目前で
あとひと息でとりあえず
バタバタは落ち着くかなぁ……と
期待しております。

長男が旅立ち、
まだ、片付いていない部屋を掃除して
断捨離してみました。
スッキリした部屋にまた新しい空気やヒカリが入ってきたようで気持ちよかったです。
f:id:wwwmypower:20160401194536j:image
さぁ‼️
ほんの少し疲れが溜まったわたしのカラダも
【自力整体】を施し
いらなくなったもの
断捨離✨します‼️
いっしょにいかが、ですか😊✌️

スッキリを感じてもらいたいです✨