Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

リンパマッサージ♡


先日の整体レッスンの時の事。

整体を終え…
きてくれている生徒さんから声をかけてもらいました。

‘まだお時間あるなら……
お勉強しているリンパマッサージの練習させてもらえませんか?’

♡♡♡♡♡
モチロンっですとも!!!
よろしくお願いしますっ!!!

とってもステキな時間でした。

みなさんはマッサージなど
どんなタイミングで行きますか?
……やはり……
カチカチに凝り固まってから?

そして、マッサージしてもらいながら‘凝ってますね~しばらく詰めて通ってもらってほぐした方がいいですよ~♪’
なんて言われませんか?
わたし、毎回言われてるひとです。笑

そりゃぁ…行けて半年に一回ぐらいですから……苦笑

なんの為のマッサージか……?
考えてみると…
凝ってますね~って言われる為?
ノンノンノン😱
出来ることなら肩や腰などの疲れを取り除くためですよね。


鉄板の様にカチカチなカラダでマッサージへ出向いても疲れた部分へ届きません。
なので……少しカラダを自分でほぐしてからマッサージへ行くと…
とても効果あります。
と、先日の研修で矢上先生からお話を聞いてきたばかりでした。
【自力整体】の出番です♡

先日の整体レッスンでは
正にそれを実感できて嬉しかったです。リンパマッサージしていただいたSさん♡この場を借りて
ありがとうございました😊🌿
あんなサプライズ、とても嬉しすぎました♡
引き続きお勉強頑張ってくださいね!!!


今日のスムージーは
ブルーベリー入りで綺麗なカラー

これも【自力整体】レッスン受けにきてくれた方から
いただいたブルーベリー♡
こちらもこの場を借りて
ありがとうございます♡
美味しくいただいております。

また……待ってます♡笑

【自力整体】
http://www.jirikiseitai.jp/
👆本やDVDなどでもお勉強できます!
よかったらどうぞ。