Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

夏休みの目標♡

わ⁉️
明後日……修了式‼
受験生がいる我が家。
しかもふたり……😱😱😱

お兄ちゃんはお家でもくもく派。
お姉ちゃんは外へ出て集中派。
もひとり……我が家には小学生もいるので……

家の中、てんやわんやになるの目に見えています💦

……と、いうわけで……
お兄ちゃんはお家にひとり、させてあげ、
わたしは姉ちゃん、おチビを連れて図書館へ行きわたしもお勉強しよう!!!モチロンおチビも!!!

決めました。

そして、さらに……
もひとつ目標。
【自力整体】の生徒さんで
酵素のお勉強されてる方のオススメで

朝スムージーをはじめました。
酵素をカラダに取り入れて…
効果の調査をする為のモニターさん探していて
モチロン立候補😊しました。

ちなみに、色は綺麗ではありませんが…とりあえず冷蔵庫にあった
スイカと小松菜のスムージーの写真です。

【自力整体】整食法にも通ずるところがあるので、この夏休み……やはり

これは……

綺麗になるっきゃない‼️

今年の夏の目標♡達成する。

http://www.jirikiseitai.jp/
👆【自力整体】ホームページ
気になる方はぜひ♡

また、次回、簡単に整食法のこと書きまーす( ´͈ ᵕ `͈ )
あ……わたしの目標の結果も
堂々と発表できるようにしますっ
よしっ✌️→気合い♡