Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

新たな気持ちで✨

【自力整体】ナビゲーターNaomiです。
暑い中にも時折ふく風が秋🌾🍂を感じさせる近頃…
いかがお過ごしですか❓

この夏は厳しい暑さで……
わたしはとてもとてもバテておりました💦💦💦
さっ‼️
では、それはちょっと過ぎてしまった事として
先に進みましょうか♡

暑くて…暑くて…
飲み物🍹には氷を入れてゴクゴク飲んでいたわたし。
なので
そろそろ…

あたたかい飲み物、もしくは常温の飲み物にシフトチェンジしてみよう!

生姜を絞って入れたソイカフェ・オ・レを朝に取り入れてみようと始めました。

少し手間ですが…
生姜はキチンとすりおろし
いれております。

秋は
夏の疲れで体調を崩しやすい時期です。
すこーしずつ
カラダのメンテナンスはじめていきましょう!

話は逸れますが
マーリンズイチロー選手。
今年の3000安打達成⚾️✨
そこまでの道のりは
決して上り調子の時だけではなかった……と
TVを見ての受け売りですが
わたしはそれを見て知りました。

低迷していた時期に
じゅうぶんにメンテナンスしていた
カラダとメンタル。
それをもってして今回の偉業を成し遂げたんだなぁ……

よし。
わたしもこの夏での
凹んだ体力とメンタルを‼️
今からでもやり直せる!遅くない!と
重いお尻を持ち上げました。

ぜひ
また気持ちを盛り上げる意味でも…

http://www.jirikiseitai.jp/
👆
【自力整体】 HP
開けてみて
いっしょにカラダ緩めてみませんか。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます✨

ステキな秋を迎えましょうね❤︎