Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

次へのステップは❓


とてもとても嬉しかったこと。
久しぶりに目の前に現れた虹!
見れたこと♡

本日も早朝自力整体をお寺へ向かった時の事でした。

それと

この朝焼け♡

早朝からうっとり…です。
朝早く集まっていただいた生徒さま達と
『見た?みた?みたーーーーーっ⁉️』
テンション高めないちにちの始まりでした。

9月のはじまり。
お寺では奥様が筆で作成している

月に一回のお寺からのお言葉、メッセージを配布してあるものを
いただき
筆もじの美しさに
またも、うっとり✨
そうすると…生徒さまにも

こーんな素敵な作品を先日、展示発表されたのだと
見せていただき…

うっとりがたくさーんな朝でした♡

筆で書いている時には ‘無’ になれるそうです。

わたしには筆で文字を書くことなどとてもとても難しいことで
‘無’ になれるまでにどれだけの月日を費やすのだろう?
と考えてしまいました。

【自力整体】でもひとりでしている時には ‘無’ です。
✨動く瞑想✨
まさにそれを感じます。

そこに至るまでにはモチロン時間が必要でした。

そこに辿りつけるならば…また新たに何かチャレンジしてみてもいいなぁ…なんて思えました。

みなさん、それぞれに輝くなにかをお持ちで…
素敵だな。
そう思えた
早朝自力整体でした。

あ、そうです。
わたしはつい先日、ふ、とガラスに映った自分を見て…
あまりの姿勢の悪さに愕然としたところです。

9月からの目標は
この猫背のカラダを改めて正していく事、です!
意識✨
自分のカラダに意識を
向けてあげたいし、あげてほしいと思います😊🌿

最後まで読んでいただきありがとうございます🌹