Naomi の大切なもの

わたしの大切なもの…大切にしていきたいもの書き出してホールドしています◡̈♥︎

みんなできれいに……

研修🌻 ①


夏ですね〜!
暑いですね!
お元気でしょうか?

【自力整体】ナビゲーター
Naomiです。

さてさて。
【自力整体】の研修が先日、大分でありました。
盛りだくさんな内容の中からまずは……
こちら

今回
15分整体、というものを矢上先生から教わってきました。

教室の時には
いっしょにカラダを動かして

いつもの不快な症状が
和らぎました‼️などなど
嬉しい声をいただくのです。

✨それはとてもとても嬉しいひとときです✨

では、その心地よさを継続させよう!

なるとやはり
次の教室までに自分で自力整体を
自宅で行える…
それに越したことはありません。
そして、それこそが
わたし達ナビゲーターが皆さんにお届けしたいものなのです。

なかなか一時間半ほどかけて
ほぐし
整体
その動きを持ち帰るというのは
困難だったりしますよね…

そこを‼️
15分なら‼️
いかがでしょう。

教室にて
それはお伝えしますので
それは是非‼️
と思われた方
お声をかけてくださいね!

さて
【自力整体】を行った時の作用
ちょっと並べてみます。

⑴ 熟睡作用
⑵ 排泄作用
⑶ 鎮痛作用
⑷ 体温上昇作用
⑸ ダイエット効果、または、痩せすぎ回復作用

✨効かせどころ✨を
キチンと理解して動くと
とても期待できる作用なのです。

研修で行った実技の
ビフォーアフターでは
身長が2㌢ ほど伸びてました。

また順を追って
blogでお伝えしますね!

ちょっと
【自力整体】のこと
調べてみようかな…
なんて思われましたら

http://www.jirikiseitai.jp/

どうぞ!👆こちらへ。

まだ研修でのお話、続きます!
よかったらまた読んでください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!